スポンサーサイト




senden2.png

150730.png

150806.png

という訳で本日よりゼロサムオンライン(http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum/comic/bokukoi)にて
「僕らに恋は早すぎる」という漫画を連載させていただけることになりました…!!
アネモネレンズを練り直した話にりますので別物として見ていただけるとありがたいです!
大まかな流れは同じですが、キャラの性格とかちょいちょい違ったりします
あとしょっぱなから新キャラが出てきております笑
月1くらいで更新される予定ですのでよろしくお願いします~~!!

実はこのお話をいただいたのが去年なんですよね…な 長かった…笑
原稿作業とかほぼ初心者みたいなものなので担当さんにはめちゃくちゃ迷惑かけたと思います…
でも自分が描いたものがこうして作品として載ってるのを目の当たりにしてすごく感動しました… なにこれすごい…
セリフのフォントとかすごい…ちゃんとした文字が入るだけで数倍面白く感じる…!笑

いや 本当、水面下でこの作業をずっとやってたので全くサイト更新ができずに申し訳ありませんでした…!
アネモネレンズはアネモネレンズでちょこちょこ更新していければな~と思いますので
ごゆっくりお付き合いくださるとうれしいです!!
スポンサーサイト



