スポンサーサイト




150728.png


なんだか宣伝の度にブログを更新するというつまらないブログになってきそうです お久しぶりです…
ゼロサムオンラインで恋早(と個人的に略してます)2話更新されてます!
よろしくお願いします~!→http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum/comic/bokukoi
2話ではあの留年コンビがでてきます!
相変わらずギャグまっしぐら!^^

あと、先月更新された1話でセリフの誤植があったので単行本の時に修正してくださるみたいです
ネームでの私の字が汚すぎるせいなんですがね!笑
もっと丁寧に書こうと思いました笑

恋早は1話10ページ前後の短い話ですのでさくっと読めるんではないかと思ってます…!
そして全10話くらいでまとまる予定ですので、それまでお付き合いくださると嬉しいです!


それよりもゼロサムのトップページ行ったら私の絵がどどんと出てきて恥ずかしさで穴に埋まりたいです
スポンサーサイト



