スポンサーサイト




hyoshi.png

おおおおひさしぶりです…広告が出てしまいました 
11月15日のコミティア114に参加しますので宣伝です!
私にしては珍しくギャグ一切なしの真面目な本になりました…!
当日いらっしゃる方はよろしくお願いします!

サンプルをピクシブに上げました


既刊の再販をすっかり忘れていたので今回はなしです
次の機会に…機会があれば…!!

あと今回もお隣はしきとさんです 
そしてなんと夢だったまかさんとも隣接してますよ~!3人隣接です!
ええ!隣接なんです!!当日いらっしゃった方はびっくりするかもしれませんが隣接なんですよ!!
面白いことになってるんで是非遊びにいらしてください…笑
スポンサーサイト



